ごまっとうナイト

うまちゃんと待ち合わせして会場へ。

  • 前座はWナイト。
  • いろんな人とペア組んだ感じかな。
  • 時には一人だったこともあったけどw
  • 青迷彩とは結構ロボキの高さがあったり・・・
  • 続いて前半戦
  • ミキティナイト→あややナイト→ごっちんナイト
  • ミキティナイトは娘。曲系ばかりだった・・・
  • 基本時にあげてくるので踊りっぱなし・・・疲れたw
  • あややナイトも巧みなセットリスト。さすがクニオさん!
  • ごっちんナイトはmojaのDJとしての盛り上げ方とかがうまくてびっくり。
  • そういや、moja単独でDJするのを見るのは初めてだわ。
  • そんなこんなで楽しい時間はすぐに過ぎていきます・・・
  • ちょうど最高潮で飽き前に各担当が替わっていくのが面白い!
  • 続いてカラオケタイム!
  • 前回のあやナイとは異なり今回はまったりと・・・
  • みんなかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ
  • キヨポの2人もあぁ!いいなを見事に歌い上げる。
  • うん。つっこむ所も無いくらい完ぺきだったよw
  • てか、スピーカーの前にいたから、すごく音楽を体で感じてる感じだった。
  • そのほかの曲もじっくり聴いたり、後ろで踊ったり・・・
  • ブギトレではカラオケタイムながらにキッズトレイン大成功w
  • 原色GALではmojaを支えてたw
  • そんなこんなでカラオケタイムも終了
  • 続いて、後半戦!
  • 途中からはさすがに寝不足で後ろに下がり気味・・
  • それでも全然楽しかったw
  • 後ろの方がスペース広くて動きやすかったりねw
  • そんなこんなで無事ごまっとうナイト終了です!
  • 何気に終了時間1時間過ぎてるしw
  • 告知がたくさん。。
  • ごっちんないと、チャーミーナイト、Wナイト、ミキティナイト、キッズナイト・・・
  • まぁ、暇があれば行こうかなw


で、mojaには2次会に誘われてたんだけど、
あまりの疲れに身内だけで過ごしたかったんでオドリスト集団で海峡へ。