④ビュッフェ

その後、メグさん、レミさんも合流して銀座のケーキの食い放題・・
じゃなくてケーキビュッフェへ。
って、普通にケーキの食べ放題は初めてです。
食べ放題にケーキがあったことはありますが。


男4女4なわけですが、男のテーブルと女のテーブルといった感じで別れて座ったんで、
男テーブルは明らかに周りと雰囲気違ったりw
普段晒されてるのに慣れているオドリストにとってはたいしたことではないかもしれないけど


最初にサンドウィッチが出たり、おいしいデザートやケーキ(*´д`*)ハァハァ
ホントにおいしいです。
と、そこまではよかったものの、やっぱり"食べ放題"の言葉に惹かれて
そっから、普通に高速ペースで食べまくって食べまくって・・・・・
しばらくして、みんなダウンw
甘いものの食べすぎは普通にきもちわるいです・・・・


あーゆうのは、少量をおいしく味わって食べるものだなと・・・・