2004年を振り返って

書く事なかったので1年間の生活でも書いてみようかと・・・
適当に思いついた事書いていっただけなので細かいトコは気にしないでw

1月・2月

  • センター試験。翌日は梨華ちゃんが20歳にw
  • 某私立大学入試のため初めて東京の地を踏む
  • 国立大学入試終了。その日はミキティが20歳にw
  • とにかく入試に向かって頑張ってたw

3月・4月

  • 合格発表 無事合格ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 18年間住んできた大阪を離れ東京で一人暮らし。
  • 大阪メロンコンでヲタ活動再開(休止してたかどうかも謎だが)
  • 入学前の健康診断で聴力に引っかかる(前日メロンコン行ったため)
  • 入学前の健康診断で血圧に引っかかる(前日ネカフェオールしたため)
  • 4月はネットがつながらず萎えた日々・・・
  • WIREで東京初爆音。

5月・6月・7月

  • ネット開通ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 愛ちゃんからレスもらう(*´д`*)ハァハァ(多分w)
  • ミニモニ。活動休止
  • 2Kフットサル部加入?
  • 梨華ちゃん・飯田さんの卒業が発表される。-ちょっと凹むw
  • 一人で寂しい誕生日w
  • 爆音のヲタ汁がもっともすごかった 7月9日w
  • 7月後半は試験・・・試験中に大阪遠征w

8月・9月

  • 辻・加護モー娘。卒業(;つД`)
  • 代々木→海爆→ちゃみナイであとはほとんど大阪帰省。
  • mixi始めるも基本的には放置。
  • 海爆はかなり楽しかった♪
  • 免許を取るために必死w
  • 9月13日免許取得。翌日愛ちゃんの誕生日♪

10月・11月・12月

  • 財布を無くす。 nobuさんが見つけてくれる。
  • 2K閉鎖発表??
  • 休みの日はヲタ活動のリズムが成立w
  • とにかく馴れ合いばっかw
  • ブログというものを始めてみる。
  • ベリーズ工房に心を侵されつつも耐えるw
  • 三田爆3000人はすごかった。
  • 酔っ払って他人の家のガラスを割る。
  • 大反省で禁酒も2週間どまりw
  • 11WATERを初披露。