2004年ありがとー

いやー。あと3時間で今年も終わりですよ。
今は久々に家族揃ってまったりした年末を送ってますよ。
酒も入って微妙に酔っ払ってますが・・・

紅白もいい感じでしたし。。。
娘。もダブルユーも、ごっちんあややも。
そして、バクダンとして出てきたベリーズ・キッズもよかったよ(*´д`*)

ホント今年は非常に充実した楽しい年でしたよ。
去年の自分とはいい意味でも悪い意味でもだいぶ変わったかな。って感じかなw

まぁ、たくさんの人と出会うことができたし、いろんな経験をした年でもあったなと。

いろいろと迷惑をおかけしたかもしれないけど、本当にお世話になりました。
それでは、よいお年を。。





えーっと・・・爆音とかについては年明けに書こうかなw