③しゃお邸オフ

練習会終了後、しゃお邸に移動してオフ会でありますw
参加メンバーはうまっとう、キヨカ、しゃお、シュン、ポ、もちっしゃ(50音順敬称略)


と言っても、約1名は早々寝てましたが・・・w
適当にだらだらと馴れ合って・・・


途中、もちさんとポさんと昨日ビンゴでもらったお化け屋敷ゲームをすることにw
いや、なかなかの傑作でありますw
ゲーム自体はクソなんだけど、楽しみ方は結構あるゲームです。
何気にかなり爆笑した感じでしたかね。
お化けと戦ったりしてゴールを目指す、ボードゲームなんですけどね。
ついでに対象年齢は8歳〜大の大人らしいんで・・・
最終的にもちさんが優勝してゲームは終了しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
「うらめしや〜」
「たたりじゃ〜」
(・∀・)ニヤニヤ


ゲームが終わったあと、ちょうどハロモニの時間に・・・
「娘。のから騒ぎ」・・・
完全なパクリですかw
途中・・・・こんこんから告白され、そして・・・・
愛ちゃんからも告白されちゃいました(*´∀`)つ・
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
やばい、ヤバすぎですw
そこだけかな、特筆すべきことは・・・


7期オーデ・・・
嶋田さんも終わったし・・・俺的には2436なイメージですがw
って、今回の本命は国分さんですんで・・・・
まぁ、そこまで興味はないですが・・・
どうせ1月9日にはわかることだし・・・


で、ハロモニ終わってしばらくしてしゃお邸オフ終了w