海峡

海峡行って、いつも通りにいつものメニューでいつものように・・・
ついでに俺は禁酒中だったので、トマトジュース飲んだり、スカッシュのんだりw
途中necoさん登場!
っとここでmoja君がもうすぐ到着するとのコトで俺は高円寺駅まで迎えに。
moja君来ないなーって思って待ってたら、肩の辺りをたたかれて下を見ると、
俺の目線の下にmojaが・・・高いトコ見すぎてたw
こんなに小さかったっけ?? もじゃかわいいよもじゃ(*´д`*)ハァハァ


で、mojaは初めて会う人がいっぱいだから不安だったみたいだけど。
会場着いた時の盛り上がりでなぜかみんなmojaを知ってると・・・w
mojaは有名人だなーw

そのあと、モジャギリスの披露。
「モジャヲイ!モジャヲイ!もじゃーーもじゃーー。またウチマタか。またウチマタか。あぁウチマタさ。あぁウチマタさ。『mojaいらねー!』」
決まった(・∀・)!!!
ってか、みんな本人の前で言うとは思いませんでした・・・w
昔は俺ひと・・(ry


その後は、酔っ払いが続出して結構大変だったかもw
青迷彩に至ってはクボヅカ未遂までw


大人数だしすんごく楽しかったよーw