2Kクリスマスオフ

橋本に着いたらゆたっちに出会う。どうやら一緒の電車だったようでw
お腹がすいてたのでロッテリアで時間つぶしてるとちょうどヲタップワゴンが到着。
で、うま家に到着して・・・
うまちゃん引き連れて、もちさんとてけっち迎えにもう一度橋本駅に。
そして、もう一度うま家に到着。


んで、どうなったんだ???覚えてないやw
途中、みんな買出しに出かけて俺とうまちゃんとほーちゃんの3人になったりw
話の内容がすごかったwココにはあえて書きませんが・・・


で、結局集まったのが
関東:RNO、シュン、T.K、nasato、nobu、ほーすけ、もちくん、ゆた
名古屋:soushi、チョコボ
富山:あっち
となぜか遠征者までいたw
そりゃ開催せざるを得ないわな。


あぁ、あと家主の許可が出たんで禁酒生活が終了しましたw(はやっw)
これからは控えめに飲むことに致します。
といいつつ、早くも缶4本飲んでましたがw


そのあと、クリスマスらしくプレゼント交換とかw
んー。実によかったよかったw
正直ごまっとうナイト組は疲れきってましたがw


そんなこんなで33時くらいに家に帰りましたとさ。
帰る途中、焼けたドンキを電車の中から見たわ。
ホントにやめましょうね。放火とか・・・


遅くなりましたが、Rさん誕生日おめでとうございます!