ちゃむ邸??

しんじさん、オペレ兄貴はそのまま帰宅し、
残りのメンバーはちゃむ邸(≡俺の家)に流れ込むことに・・・


一応、mojaに暇があったら来るように言ったけど、
どうやら、ROSAの店長のご好意でROSAで3次会をやってたみたいで結局来れず。


俺の家では・・・何してたんだろ??
俺は早々寝たようで全然覚えてないやw
ピンチランナーとかおいら知らないもんね。


途中うまちゃんが寝言で面白いこと言ったらしくて聞きたかったなw


で、俺が起きたらみんなもうすでに帰った後・・・w
机の上を見るとご飯が置いてあったw
メニューから考えるとポさんの手作りなのかな(*´д`*)ハァハァ
いやー実においしくいただきました


飯といっても単にお菓子の残りの詰め合わせが置いてあっただけですがw