大の大人の舞踏会 5th

池袋パセラに続々とスタッフとキャストが集まり、
時間になったら中へ。。。


とりあえず、おいらは映像流す準備して・・・・
うまく映せるかをチェック!!


無事流れること確認して、後はまったり・・・・・ww
と、いつのまにか映像のとこ独占してて申し訳ないです。。
まぁ、そんな感じでいつのまにか全体の映像担当してたり・・・


と、当日に決まったとこで何の準備もしてない&VJソフトとかないわけで・・・
何にもできなくて、ほとんどDVD垂れ流しだったけど、許してww
まぁ、急遽準備したスライドだけで精一杯で・・・・w


あとはダイジェスト!!

  • 少し時間押して開場&スタート。。
  • 最初はまったりモード・・・・
  • それにしても、面白メンツがそろったなと・・
  • 初期の曲はあんまり知らなかったり・・・・
  • 知くんのつなぎがやっぱりすごかった。
  • 演劇。。新ののみん歌劇団・・・
  • リハの時どうなるかと思ったけど、本番見てるとすごくよかったw
  • 演劇自体はものすごくよかったのは確かなんだが、やっぱりキモ・・
  • セーラー服が・・(ry
  • でも、そこがいい ということで・・・・
  • その後もまったりとすごしたり・・・・
  • 時には踊れる曲で踊ったり・・・
  • 後半のほうはセットリストもらったんで、それにあった映像に切り替えたり。。
  • とはいえ、カップリング・アルバム曲メインで映像はあるわけなくww
  • カレーライスがたまたまあったので、流したらはるちゃんが大喜びだったりw
  • 動画くれてたなすに感謝!!
  • くろティーがとちゅうからセットリスト変えてびびったりw
  • しゃおさんのときはとりあえず、ラヴピの「愛してる」をあわすことに必死だったり。
  • 2番の「超大好きよ」で画面にがっつきに行ったり


そんな感じで時間は過ぎていきましたw
で、ベリーズタイムw


さすがにここでミスったら一週間の苦労が水の泡なんで、
なんか、無駄に緊張しましたw
まぁ、なんとかうまくいきましたが・・・・
それにしても、最初から泣かれるとは思ってませんでしたw
でも、最高のセットリストでしたよ>しゃおさん


そして、舞踏会はがんばっちゃえで終了しましたとさ。。


って、俺の紹介。。。関西産パンダって・・・