ヲタヲタしい週末。

10月最後のおやすみでしたが・・・・
凄くヲタヲタしかったですw


とりあえず忘れないうちにダイジェスト。。

28日(金)
大学から帰宅。。
  ↓
ミキティナイト


29日(土)
引き続きミキティナイト
  ↓
ミキティナイト2次会
  ↓
そのまま新宿でホームレスみたいに立ってたmojaを拾って帰宅。
  ↓
家でmojaいぢめ。
  ↓
娘。DOKYU愛ちゃんver フルバージョン鑑賞。
  ↓
恵比寿駅。。ゆたっち・てけっちと合流
  ↓
ラーメン屋「あふり」で4連番。チャーシューうまかったヾ(´▽`*;)ゝ" 
  ↓
渋谷のハロショに移動。。うまちゃん、もちさん、いのっちと合流。
  ↓
いのっちと一旦別れて、6人でボーリング。。
ボーリングとか・・・・苦手だってww
  ↓
明治通りのお散歩。
  ↓
サイゼリア。で打ち合わせ??
眠気に勝てず、途中少し睡眠。。いのっちと再び合流。。
  ↓
厚生年金にかおぽん見に行ったもちさんを見送って海峡。。
チョリソーは外れ・・・。餃子は春巻きだな・・・・
  ↓
海峡でようとしたらRさんと合流。。
  ↓
マナル。。でRさんのシェイクがクボヅカ
  ↓
解散してmojaと帰宅。
  ↓
即しゃお邸。。
  ↓
一応、誕生日祝ったはず・・・うん。絶対したよな。。
  ↓
23時半頃mojaを放って帰宅。。
  ↓
即睡眠。。


30日(日)
8時過ぎに起床
  ↓
moja帰宅。
  ↓
mojaと・・お買い物いこう原宿に〜♪
これもデートと同じ??? 久々に渋谷-原宿を歩いた気がするw
あと、原宿付近のカルチャーにmojaがショック受けてたw
  ↓
原宿から渋谷に戻る途中にもじゃまるうどん。。
  ↓
渋谷から急いで帰宅して荷物置いて再び渋谷。
  ↓
チョコたんともちさんとうまちゃんと合流してパク森カレー
  ↓
わたきゅー(私の℃-ute)
  ↓
2時間半で途中退場(;つД`) 
  ↓
千葉へ。。
  ↓
娘。コン
  ↓
帰宅。。パンフDVD鑑賞
  ↓
睡眠


ん〜。正直疲れたw
まぁ、イベ・コンについてはあとで書こうかな・・・・たぶん〜♪