名古屋あやナイvol.10

名古屋人でもなければ、あやヲタというわけでもない・・・
完全にアウェーな雰囲気覚悟であやナイに乗り込むと・・・
意外とアウェーでもなかったりw


どっかでみたことあるよーな方々もたくさんいてそれなりに平和でしたヾ(´▽`*;)ゝ"
特に広いハコでもなかったんですが、
ちょうどよい人数で、なんか一体感がすごかったですw
まぁ、途中からかなり暑くなってましたけどw
でも、関東とは少し違う雰囲気でおもしろかったなと。。


カラオケタイムでは純さんとmizukaさんが歌ってましたが。
純さんが本名晒しをしたため、PPPHコールが本名になって面白かったw

その後、こんこんタイムとかいうワケのわかんないコーナーが・・・
とおもいきや、意外にも盛り上がりがスゴス・・・w
娘。ヲタとしてそれなりにおいらも頑張ったつもりですが、
まわりのヤツらのすごさには勝てませんでした(;つД`)
好きな先輩で一人愛ちゃんコールをしてたのは内緒w
ラブピで一人で妄想してたのはもっと内緒w


その後は普通のあやナイに戻り・・・・・
と、こんこんタイムで動きすぎたせいか。一気に疲れがw
もう年かもしんない ・゜・(つД`)・゜・
まぁ、それなりにまったりとしつつ、楽しんできましたw
どーでもいいけど、不敵な笑みを浮かべるのはやめてください(;つД`)


その後、あやナイは無事終了し、
2次会です。
名古屋に来ても、魚民ですw
短時間だったけど、なんかちょうどいい感じに酔っ払った・・・


で、3次会。。
カラオケ〜〜〜〜〜〜〜。。。
と、みんな睡眠ですww
適当に起き残った数名でだらーっと歌って終わりましたとさw


そして・・・・
またまた鈍行電車の旅がスタートするのでした・・・