なちコン@大宮(ネタバレあり)

はい。てなわけで、爆音後軽く睡眠して、大宮でーう。
と行こうと思ったら、湘南新宿ラインがダイヤ乱れまくり・・・
仕方なく埼京線快速で大宮へ・・・・


大宮に到着したものの、知り合いが誰もいないと言う・・・・
てな感じでぶら〜っとしてたら、将軍とエロータソに遭遇w
正直、この2人は目立ちますw


で、グングンと合流していかがわしいやり取りが行われたあと(?)会場へ。


以下ネタバレ注意!!
なんと・・・・座席は4列。。
推しいないだろ!とか言う苦情は受け付けてません。
前座。℃-ute・・・
行くZYX⇒赤い日記帳⇒幸せビーム⇒でっかい宇宙 だっけ???
とりあえず、めーぐるが異様に目の前に来たのが印象的。。
あと、舞美のステップはやっぱりすごかったです・・・


と。キュートの話はこの辺にして本編へ・・・

  • だて生きのフリが変わってた。。。
  • なんにも言わずにI LOVE YOUは大好きな曲だから嬉しかったw
  • OLの事情のフリが面白そう・・・
  • カントリーオンリーのシャイニングはなんか自然w
  • 初ハピもフリ変わってたな・・・w
  • 記念の瞬間は間奏のトコで観客がウェーブ・・・
  • と思ったら、時間が足りなくてウェーブがおいらのとこに帰ってきたときは間奏終わりかけw
  • 愛車ローンでグングンの横でグングンしてたり・・ヽ(;´Д`)ノ
  • 寸劇で、里田とみうなが左右の階段のトコに座ってナレーションし始めたときは、ベリの愛の園を思い出したw
  • あさみとみうなに挟まれる里田になりたいと思った・・・3回くらい死んできます・・・orz
  • 「おあやや 母親に お謝りなさい!」早口で3回言えます?
  • 寸劇が予想以上に面白かった
  • ミスムンはなんかすごかったw
  • さくら満開ってLOVEコールするんだ・・・・
  • あなた色で思わず・・・(小さく)ローマーンス!!
  • そんな感じでシツレンジャーとかピロリンピロリン。。

見たいな感じですw(謎
とりあえず、盛り上がる時は思いっきり盛り上がって、聴く時はおとなしく聴き入るという理想的な(?)コンサの見方をしてきましたよw
というか、近かったせいか楽しかったです。。普通によかったです。。
あと。みんなかわいすぎです・・・・はい、そこDDとか言わない!


そのまま、大宮駅のecuteのすごさに感動して。
帰宅しましたとさ。。。。