出発!!

新宿の金券ショップを出歩いてると、
1余りの鉄道の日記念切符が2kで売ってたんで即購入。。


で。行き先はというと・・・・
モーニング娘。のコンサが行われていたなごやー。。


たまには中央本線でのんびりと名古屋まで行こうかなと思いつつも、
今から出発すると到着が22時を超えることが判明して断念w
と、いつもどおりの東海道線・・・


18切符期間とは異なり静岡県内の電車も空いてて、
一人旅としては絶好の感じ。
ただ、外が雨だったんで、そこが少し残念だったところ・・・


と、夜になったころに名古屋に現着〜!!
とりあえず、名古屋名物のマナルを食べて・・・・
適当に時間をつぶして、名古屋で(偶然?)開催されてたあややナイトへ。