ごちコン相模大野(ネタバレあり)

とりあえず、グリーンホール相模大野に現着。
nobuさんともちさん、けんご兄やん、パク森さんたちと合流してまったりしてると、
うまちゃん、ほーちゃんとも合流・・・


で、会場に入ろうとすると・・・・
はるちゃんに遭遇(・∀・)!!!!
と思った瞬間、なぜか追っかけられた〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ
そんな感じで、コンサ前から疲れきってたり・・・・


以下ネタバレ注意
初のnobuさんとの連番。席はクソ席です(;つД`)
エキゾなディスコでスタート。。。なんかアラビアンな雰囲気?
で、2曲目のLIKE A GAME・・・・
フリを確認したいな〜とか思ってたら・・・またフリ変わってやがったヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんな感じでコンサは進んでいって・・・
おいらの知らない曲とかもかかったりして・・・と思ってたら、
MC中にぐらぐらぐら・・・・・
はい。地震ですw
まぁ、ごっちんいわく・・・大丈夫らしいですw


来来「幸福」も盛り上がったし、
ステーションはかっこよすぎるし・・・


DPGOではダイソーの代わりに「のぶ○き乙だとゆいたいです!」(わかる人だけわかってw)
真希さん震度3だったり・・・


さよなら「友達にはなりたくないの」は名曲だと思ったり・・・
愛のバカやろうだったり??



まぁ、そんな感じのコンサートでしたw
てかね。ごっちんもバックダンサーもかっこよすぎるよ。