厚生年金前馴れ合い。

とりあえず、行く気はなかったんだけど、
昼間に目が覚めて特にやることもなかったんで、
溶け込めない空気なんだろな・・・とか思いつつ、厚生年金会館へ。


行ったら、いつもの場所に数名・・・
それにしても、人がかなり多いw こんなに多い厚生年金初めてだぞ。。
まだ3回しかきたことないけどw


そんなこんなで、待ってたら昼公演の時間になって、昼組が入っていってだらだらと・・
それにしても、昼公演組が入ったわりに人多いなと・・・


としばらくすると、隣にいた方々がマナルの袋をもって帰ってきた・・
とおもいきや、いきなりマックチキン100個(+1個)を取り出して、
そのマックチキンで「舞波」の文字を作り出すと言うすごい発想。。。。


そんなこんなで、昼公演組みが帰ってきてしばらくだらだらとしてたら、
しゃおさんがでっかいプレゼントを持ってきたり・・・
しかも、なんかすんごくすがすがしい笑顔。


そんな感じで時間は過ぎていき、夜公演のスタート。。
と、その前にみんなでいつもの掛け声・・・・



したのはいいけど、入らない俺らにとっては終わった後がすごくさびしかったり。
この公演が終わったら最後なんだな・・・・


しんみりしてるのもつかのま、はるちゃんについていって演劇の練習をみに行ったり。
思ったより本格的に稽古してたんでびっくりしたよww


しばらくして、ジョナサン行って夜公演が終わるのを待ち、
終わったあと、全員の気持ちがある程度落ち着くまで待って、
って、みんな泣いたりするから、こっちまでもらい泣きしそうになるじゃないかと・・・
そのまま居酒屋へ向かいましたとさ。。


居酒屋では・・・・・
なんか、隣の団体さん(ベリヲタ)と一体化?したりして、
異様に盛り上がってた印象が・・・・・


そして、帰宅。。。。。
というわけなんですが、なんかずらずらとベリヲタが我が家に流れ込み・・・・
見知らぬ酔っ払い一人を我が家において、みんなエスティマでどっかいきましたとさ。。