爆音娘。EX

海峡でもちさんうまちゃん・しんじさんと軽く飲んでから、EXへ。。
会場前にいくと、予想通り開場が押してる模様・・・
まぁ、すでにおまいつメンもたくさんいましたがw


そんな感じで爆音EXスタート!!
FirstDJは知くん。。
回を重ねるに連れて、つなぎがすごくなっていってる気が・・・・w
と、そんなかんじでスタートしたわけですが・・・・


途中だらだらになりながらも、それなりに楽しかったですなヾ(´▽`*;)ゝ"
てかね、覚えたはずなのに忘れてるフリがたくさーん。。
もうそろそろ記憶が低下し始めてきたかなw


あと、体力も低下してるのか、最後のほうは死んでましたな・・・
特に・・・・初めてGGで耐久ロマンスを試してみたけど・・・・
長すぎて死にそうですたw


あとはねー。。でぶ出刃・・・・完成したのねヽ(;´Д`)ノ
というか、DEF.DIVAもクレナイも・・・本人のフリ見る前にヲタのフリを見るのが先という・・・・
時間があったら動画みてみよーっとw


てなわけで、そんな感じでEXも終了して、かるーくだけ2K爆音の打ち合わせらしきものをして帰宅。。。