だらだらと日常の書き連ね・・・

朝起きて大学に。
今日は来年からの進学学部の第1次内定者発表な日なわけです。。


つーわけで、無事来年から工学部になることが決定しましたとさ。
(今年度3月までの必修単位さえ落とさなければだけど・・・)




と、マジメな話はここまでにして(というか、ここまでしかないだけだけど)
大学終わった後、友人と渋谷まで一緒に行き、その後別れてハロショに行ってきました。


窓貼りステッカーなるものがトレーディンググッズとして売ってたけど、
娘。が入ってなかった・・・orz というわけで買うのを断念。


で、適当に購入して、なんとなくトレーディングで運を試したかったんで、
ステッカー入りラムネも1つだけ購入。。


なんとなーく、一押しがきそうな予感はしてたんですが・・・・






嗣永プロでした・・・・。







というわけで、ハロショを後にして帰宅。


そのあとはだらーーーーーーーーーーーっと家に過ごして終了。。




TVチャンピオンでは秋葉原王選手権とか。。
電車男もいよいよクライマックスだったりとか・・(意外と感動したりとか??)
なーんか、ヲタっぽい一日だったなと。