ゆきとさん10000日祭

こっちも予想以上におもしろすぎでしたーw

  • トークコーナーが意外にも(?)面白かった。
  • DJタイムになるとやりたい放題w
  • かかる曲がすごすぎでしたww
  • 感覚的にはJ-POPイベをハロヲタノリにした感じ?
  • 歌いまくり、オドリまくり、撃ちまくり。
  • haggyさんとともいちさんによるゆず。。めっちゃうまいと思ったら口パクだったり・・・
  • くれちゃんがマジメに歌いすぎて逆にびびったり・・・
  • クニオさんがおいしいとこもっていったり。。。
  • 紙飛行機が飛び交ったり・・・・
  • t.A.t.uからMissラブ探偵のつなぎは予想通りに自然な感じだったり・・・・
  • アニソンものりノリだったり・・・
  • Berryzがかかると反応がすごかったり・・・・
  • カウントダウンはシュークリームでお祝いだったり。
  • そのシュークリームには無駄にろうそくが立てられてたり・・・
  • ゆきとさんの握手会があったり・・・
  • うしろのベルトコンベア係員が荒かったり。
  • それでも粘って長時間握手したり・・・・

要するにめちゃくちゃでした。
でも、楽しかったー。