23日から24日昼にかけてのできごと。。

さすがにごちナイの2次会で飲み過ぎたようで体調テラワルス…
とまぁ、そんなことをいってるヒマも無く、電車男の最終回を見て、
きっと素敵な出会いがあるに違いないと信じて(?)、秋葉原に向けて出発!
と言っても時刻は22時前…
眠る街秋葉原にそんな素敵な出会いなんてあるわけもなく、閑散としてましたw
まぁ、冗談はさておき、ゆたっちと合流してヨドバシAKIBAにある風月にお好み焼きを食いに…
って、最近お好み焼きくいまくってるような…w
しかもいつもどおりもちチーズ。
やっぱり風月はおいしかった〜。


その後東京からムーンライトながらで思いを馳せながら豊橋まで。
18切符期間外のながらは初めてだったけど、連休と言うこともあり、結構混んでましたw


で、豊橋で降りてチョコたんのエスティマ名駅へ。
それにしてもエスティマすごすw


で、朝マナル(=朝マック)で朝食を済まし、チョコたんと別れて、漫喫へ。
んで、ハロショに行って混んでるのを確認してみせにも入らずに出ましたとさ。
その後、昼食にきしめん味噌カツと豪華に食って、三重県の県庁所在地の津まで!
コンどら氏と合流してコンサ会場へてくてくと。
いや―。県庁の所在地なだけあって……
のどかでした!
つか、会場遠いぞ!


で、コンサへと続く。


まぁ、コンサ前になぜかどっかの高校(?)の合唱聞いたり?