モーニング娘。『バリバリ教室〜小春ちゃん(ry』武道館夜

※ネタバレ注意!!

セットリスト

℃-uteスペシャルタイム
 1. 行くZYX! FLY HIGH
 2. FIRST KISS
 3. 幸せビーム!好き好きビーム!
 4. 手を握って歩きたい


01.色っぽい じれったい 
02.LOVEマシーン 
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 

MC

04.恋は発想 Do The Hustle!!
05.ザ☆ピ〜ス! 
06.恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

MC

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴 
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美 
13.Memory 青春の光 
14.シャボン玉 

MC

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
17.AS FOR ONE DAY 
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 
19.直感〜時として恋は〜 
20.女子かしまし物語2

MC

21.THE マンパワー!!! 
22.ここにいるぜぇ!
 
〜アンコール〜
EN01.ふるさと 
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 

  • ℃-uteコン・・・・・・でいいです。もう・・・(;つД`)
  • ラヴピ・・1番でやばかったけど・・・・・2番・・・超大好きよが愛ちゃんじゃなく小川だった(;つД`)
  • はい、終了!!
  • つか、隣にいたゆたっちの凹み具合がすごかったw
  • と思ったけど、その後も結構楽しかった!!
  • 新曲・・・・(と当時思ってた) 愛ちゃんパート少なくね?????
  • 始発列車は・・・・
  • バイセコーが面白く感じたのは意外だったw
  • ラストキッスでは例によって例のごとく聞き入り・・・
  • そとギュがすんげぇ懐かしかったり。。 
  • AFODで泣きそうになったり
  • 直感。。。。。これが新曲になるとは・・・w
  • かしまし2 小春パートもあり、フリも変わってたり・・・・
  • ふるさと。。。。なんか全員で歌うのって珍しいけど微妙かな?w
  • GG、フリ覚えたいなと・・・・・

はい、覚えてないです。。。。。wwwww