2005年9月24日 松浦・W エフエム三重20周年記念コンサート

※ネタバレ注意

セットリスト

01.桃色片想い/全員

 MC/全員

02.ロボキッス/全員
03.愛の意味を教えて/W
04.デコボコセブンティーン/W

 MC/W

05.Missラブ探偵/W
06.あぁ いいな!/W
07.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W

08.赤いフリージア/松浦
09.ブギートレイン'03/加護
10.ね〜え?/辻

 MC/松浦、辻、加護※昼のみ

11.気がつけば あなた/松浦
12.草原の人/松浦

 MC/松浦

13.奇跡の香りダンス。/松浦
14.The 美学/松浦
15.I know/松浦、(W)
16.絶対解ける問題X=(ハート)/松浦、(W)

アンコール
 MC/全員

17.Yeah!めっちゃホリディ/全員
18.可能性の道/全員
  • 座席は2階ながらも親子席との境でセンターど真ん中というなかなかの席。
  • 桃色でいきなり指差しレスきた時はちょいビビッタww2階でもくるんだー・・・
  • 愛の意味を教えてで妙な事実発覚。
  • 俺の右隣がののパート覚えてて、俺の左隣があいぼんパート覚えてる・・・・
  • 要するに俺が挟まれてるような状態・・・とおもいながらののパートを踊る俺w
  • どっちかが逆してくれれば、Wっぽくなるのにな・・・・・・・・・・・
  • デコボコ。見た時はフリ補完できたかと思ったけど、半月たった今になると全く覚えてないw
  • 今回もあややが年齢詐称をネタにしてた・・・・絶対ごまかしてんな・・・・・w
  • ラブ探偵では小声で・・・・『だいた(ry
  • あぁ、いいなでは小声で・・・『ST(ry ←これは言ってないわw
  • 気がつけばあなたでは後ろにいたやつが『ローマーンス!!』っていうからついw
  • あやや午後ティーのCM解説。。
  • 春でみんなでわいわい。海に行ってA君(?)から抱きつけられ・・・・
  • 夏には、A君から告白されキスを迫られるアヤ。。それを何も言わずに見てるB君。。。。。。。。
  • そして、秋ではB君しかいず、『大好き!!!』
  • なんか、A君がかわいそう・・・なんて思わないわな普通w
  • と、生で『大好き』をやってくれました!!wwヤバかったですw
  • 19歳と認めることを条件に2回やってくれたりw
  • 草原で聞き入り。それ以降はテンション上がりまくりw
  • I know⇒解ける問題 はいい!!
  • 最後が可能性の道っていうのも泣けました(泣いてないけどw)


まぁ、こんな感じです。。