9月20日 Berryz Night〜舞波ちゃん卒業前のスッペシャルナイト〜

  • 舞波推しでもなければ、ベリ押しでもない。。。んですが行ってきました。
  • 意外と知り合いも多くてよかったなとw
  • 必死に踊るしゃおさんが面白かったり。。
  • つか、みんなDVD出てないのになんでそんなにフリ覚えてるんだよw
  • で、おいらは基本的にはうしろの方でまったり進行してましたよ。
  • 舞波に関する曲オンリーできたので、シングル曲中心に何度もかかりまくったけど。
  • そんな感じであっという間に時間は過ぎていきましたとさ。
  • ちゃんと舞波へのメッセージも色紙に書きました(書かされました)よw
  • 終ったあと、コバ&うまがうちにきて朝まで馴れ合いして帰りました。