ミキナイ

楽しかった〜。
感想をちょこっとだけ。

  • 開場前から舞波卒業発表で変な雰囲気。
  • ブギトレで高速電車。。
  • ミキティの曲は好きな曲多いなと改めて実感。
  • 85年タイムでは石川・吉澤・後藤に関連した曲を。
  • カラオケタイム。いつの間にやらはるちゃんが到着しててびっくり。
  • 本当になが〜い電車が出来てましたな・・・w
  • 恋INGはマジで名曲。思わずフルで口ずさんじゃいましたw 
  • まぁ、進行形ではなく過去形です・・(;つД`)
  • H.P.A.S.ではmojaとさぁ乗り込め!!
  • 駅前の大ハプニングであおあおが頑張ってるのが印象的だった。
  • 先輩〜LOVE AGAIN〜⇒ボーイフレンド・・・
  • 涙GIRLではタキヲン氏とmoja氏が会場外に連れ出される・・・つか、連れ出した。
  • ラヴピでは愛ちゃんの(ry
  • そのまま2次会へ。
  • 2次会では過去に無いくらいに酔っ払ってしまい迷惑かけてたらすみませんでした。
  • まぁ、有意義なトークで盛り上がったことにしよ!!
  • ROSAの3次会にはじめていったけど、面白すぎ!!
  • むしろ、こっちのセットリストも捨てがたかったり・・・
  • あと、3次会でオレのために選曲してくれた純さんに感謝です(;つД`)


また、来月も行こうかな!!