9月22日 ごっちんナイトVol.7-Birthday Countdown Party 後藤真希20歳へ-

  • 相変わらず昼バスは遅れてmojaは1時間遅れ・・・・だから言ったのにw
  • その間ハロショ行って、時間つぶし・・・
  • ゆたっちは東京駅でmojaを出待ち。。
  • STKとか言うやつは死んだ方がいいと思います←よく見てた&覚えてたねw
  • そんなわけで、せっかくの健太のフラチン(ケンタッキーフライドチキン)オフもmojaはテイクアウト。
  • もちさんとゆたっちと俺の3人でフラチン・・・・
  • そんな感じで開場時間!ゆたっちはWのフリを覚えるために帰宅?
  • 最初のDJタイムから飛ばしてきたので、疲れたわー
  • ごっちんの曲はフリは全然知らないけど、いい曲多いよね。
  • カラオケタイム。
  • 特等席は悔しいけど良かったと思います。。。。(;つД`)
  • その後、バクダン付でSHALL WE LOVE? かっこよかったです!
  • で、問題のスッピンと涙! お前らちゃんと歌ってる人を見ろと。。俺を見るなw
  • てな感じで、カラオケタイムも終了!
  • ミキティタイム!!
  • 電車を作った長い日曜日がぎゅっと抱きしめてIt's All rightな感じでした。
  • 愛あらは正直意外でしたw
  • そんな感じでごっちんDJタイム再開!
  • 今回もmojaとさぁ乗り込め!!
  • だいたいそうだと思います!!
  • 1時間で覚えたLAG(精確には1時間であきらめたLAG)も1時間なりにどうにか???
  • 涙の星』の青サイリウムは感動的でした。
  • 「強く行こう 人は時に愛の為にしくじるらしいけど いくつになっても私は自分を信じるわ」
  • 青迷彩の青サイリウム装備はなにも感動しませんでした。
  • てなわけで、バースデーカウントダウン。
  • ごっちん、20歳の誕生日おめ!!!
  • ケーキを必死に狙う子が1人・・・・・
  • 俺の感覚からすると、9月23日はごっちんの誕生日というよりも、娘。を卒業した日という感じ。
  • あれから3年経つんだもんな・・・・・
  • と思ってると、ごっちんナイト終了!!
  • つか、あのフィギュア手作りなのがすごすぎです。。。
  • 2次会。。。。飲んで飲んで飲んで・・・・終了!!!
  • 松屋で腹満たして帰宅。。。。するはずが。。。
  • 起きたら自分の降りる駅はとうに過ぎて。。。
  • 10分で着くところが1時間以上かかりましたとさw
  • で、飲みすぎで頭いたくて・・・・・大変だった・・・・www