起立!礼!着席!

会場に入ると俺の席のうしろあたりに異様にでかい人が・・・
と思ったら、ミキナイ主催のタキヲン氏と縦連番でしたw
その左うしろには、マジヲタ・キモヲタもいて、糞席ながらもなかなか絶好のポジションかとw


で、・・・暑い!!!
日陰くれー(;つД`)


いきなり新曲とか・・・
あんまり知らなかったけど、結構好きな曲かもー。。


で、美勇伝が出てきて。。。紫陽花歌って・・・・
何やったっけ???
クイズか・・・


①小学レベル
  四国4県をいう問題。。
  確か・・・友理奈が全部答えて終了??


②中学1年レベル
  月の異名をいう問題。
  正直俺もやばいです。。。。
  てか、難しすぎwwこんなの中1の俺はできなかったはず!!
  と、ここでのFRIDAY発言は面白すぎたw


③中学2年レベル
  円の面積公式。
  って、これ小学校じゃね?
  桃子が岡田の前でπを強調したのが面白かったけどw


で、ひとりじめ歌って美勇伝終了・・・


その後、ごっちんが出てきて大人なメンバーをチェックとか・・・
舞波が新聞読んでることが意外だったり・・
意外と舞波ってしっかりした子なんだなと今回の公録では思ったり・・・


で、ごっちんが蜃気楼歌うから炎天下の中撃ちましたよ。そして死にました・・・・


その後はなん恋とか、スペジェネとか歌って終了???


いや、あんまり覚えてないですww
とりあえず、暑くてかるい熱射病予備軍に・・・



終わってすぐにカキ氷食って生き返るw



とりあえず、握手会までの間は
日陰がオアシス・・・・
途中コンビニ行ってガソリン注入したりしたけど、基本的には日陰で・・・