アイナイ

そのままアイドルナイトに向かう。。
と、その前に腹ごしらえにジョナサンに行くと、
偶然にも隣の席でじゃぱんぐの打ち合わせをしてたり・・・


で、アイドルナイトに行くも、あまりにも疲れてる上にネムス。
ハローの曲がかかっても動く元気も起こらず。
このままでは帰って寝たほうがマシかと終電で帰宅しました。


と、帰宅して軽くPCでメールだのmixiだのチェックをしていたら、
どうにも2Kチャットで何かが行われている模様・・・
行ってみると、シナモン祭が開催されていましたw
まぁ、めずらしくチャット参加者が2ケタに行ったわけですが、
なんか、昔が懐かしかったりしたわけであります。
まぁ、あんまり深夜チャットとか参加してなかったけどさ


そんなわけで、結局1時間くらいしか寝れず、そのまま始発でアイドルナイトにmojaを迎えに。
着くと、ちょうど最後の曲のサウスポーが流れてたので、軽くだけ踊って終了!


その後、またジョナサンに行きフォーライ君の誕生日をつまようじ21本で祝い、
mojaとフォーライを引きつれて帰宅。


フォーライ君はヲタフェスのためにいつの間にか帰りましたとさ。