握手会

それにしても暑いですw
まぁ、席は悪くないあたりでしたw


で、始まった瞬間なん恋・・・


自己紹介でちなこがモリゾーに会いたいって言ったことに反応してしまったり。
ポスター抽選とかあったりして(正直当たらんでいいから早く終わってほしかったり)


新曲歌って握手会。。



と、順番くるまで待つのが酷だった・・・・
日は落ちないから暑いし・・・日陰なんか無いし・・・
だいたい、何が悪かったかといえば寝不足がここに来て・・・


と、どれだけ待ったか知らないけど、ようやく握手。


といっても、俺もベリも完全につかれきってる状態・・・
一番前にいた舞波とかヌケガラだし。
俺もくたくただったので、何も言うことが思い浮かばず無言で「ありがとうございます」を8回聞いて終了。


桃子がプロな理由が凄くわかった気がしました。


終わって家に帰宅。。。