キズナイ後

とりあえず一時帰宅して、1時間半くらい仮眠をとって、
そのままよみうりランドに。


というのも、前日まで行く気が全く無かったキズイベですが。。
参加券をタダでもらい、公開収録のはがきもあるみたいだったんで。。
さらに、いろいろとあったんで・・・


まぁ、初めてよみうりランドに行きましたよw
朝っぱらから暑い中1時間ちょい並んで・・・・
ようやく入場・・・・


と、会場に入った瞬間に珍獣が・・・
よみうりランドって遊園地と思ってたらサファリパークだったのかと思ったら・・・
微妙に違ってたみたいです・・・


そんな感じで暑い中干からびつつも、公録の時間待ち。。
いつものメンバーは炎天下で踊ってるし・・・頑張るなーw
今回はキズナイからの流れでそっちの方々と行動をともにしてましたがw


んで。公録の時間がやってきたわー!