コンサ感想

※ネタバレ注意!!!


01.あぁ いいな!/全員
02.ピリリと行こう!/全員
MC(5・7・5・5の形式で自己紹介)
03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
04.夏わかめ/Berryz工房
05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房 
06.Missラブ探偵/W
07.SEXY SNOW/W
08.待つわ/W
MC
09.ロボキッス/W→徳永・熊井
10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷 
11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
12.渚の『…‥』/加護・嗣永
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
〜ミニコントコーナー〜
14.打武留友女子高等学校校歌/全員
MC
15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員
MC
18.デコボコセブンティーン/W 
19.恋のフーガ/W
20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
〜アンコール〜
MC
EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
EN02.Hello!のテーマ/全員
              • -

とりあえず、抱きしめないで〜日記付き〜はやばすぎます。

´酈`)<好き、好き、好き、ハーァン・・・好き

思わず、失神しかけてしゃがみこんでしまいましたw


あとは・・・
夏わかめのフリがキャワスだった。
ヲタがやると激しくキモイフリになるんだろうけど・・・・


Wの新曲はなかなかかっこよかったです。
ちょっとフリが(正確に言うと2人のフォメが)難しそうですけど。


ロボキでゆりちなにバトンタッチした瞬間(仕方が面白かったけど)、
またカラオケコン突入かと思ったけど、いい意味でちょうどいい感じになってましたしね。



正直、今回のコンサートのリストは比較的に好きな曲ばっかりだったんで非常に楽しめました。


あと、隣がmojaってのもなかなか良かったかもw
2人でダブルユーとかキモイことできるしね。。


そんな感じ。。