キズナイ

チャミナイの疲れも取れないままキズナイへ。。
Acidまでの道のりが異様に遠く感じましたw


開始30分後くらいに入場したわけですが・・・
思ったほど人数も多くなく(第0回に比べて)、なかなかの快適空間でしたw


まぁ、キッズといってもそんなにフリとか知らないんで、まったりする予定だったんですが、
気がつくといつの間にか踊ってましたww
それがキッズ曲・ベリ曲なんですかね?


ダンスタイムではダンスをせずにヲタ芸を撃つ方々もいたり・・・
裏で18人でスペジェネ踊ったり・・・(一部は途中からフリが変わったけど)


パッションのフリは男が大勢でやるとやっぱり気持ち悪かったり・・・
(まぁ、夏わかめのフリが当時まだ発表されて無かっただけマシかと。)


とりあえず、完全なアウェー感を感じながらも十分楽しめるイベントでした。
予想以上の楽しさに終電で帰るつもりが最後までいて、そのまま2次会に行くことに・・・