W・Berryzコン「HIGH SCORE」

昼ごろしゃおさんと明大前駅で待ち合わせして、mojaとの3人で本庄へ。
本庄に向かう電車の中でトイレに向かう途中に・・・
なんとも言えない雰囲気が漂ってる座席があったわけで・・・・・
なんと、けんごさんとコバさんが座ってましたw
というわけで、合流して5人で向かう。
駅からは15分くらいの道のり。。
5人だったためタクシーも中途半端になるため歩き。。
あいかわらず暑かったです。


オークションの出品者も開演ギリギリに現れてw無事入場!


ヲタ友としては最も昔からの友人の1人であるのに、何気に連番したことの無かったmojaと連番。
いやー。相変わらず濃ゆかったですねー。


とりあえず、全体的な感想を述べると
行ってよかった。。
ののたんがやばすぎる


と、適当なDD発言をしつつ・・・
詳細は後に書くとして。。


終わった後はくたくたでした。