天使の大聖誕祭

なっちナイトに行ってまいりました。


ファンイベントの王道みたいな感じだったという感じですが。
ホントに雰囲気的には昔のごちナイを思い出させるような感じでした。


始まった瞬間はノリがイマイチだったわけでしたが、
時間がたつに連れてみんな雰囲気をつかめたのかすごいいいノリになってましたね。


感じ的にはなっちのソロ+昔の娘。てなわけで(当たり前だけど)
懐かしい曲もいっぱいかかってそれなりに色が出てたんじゃないですかね。


はっしーとごっしーのトークライブでは、
鳴り止まないタンバリンをはっしーが2パターンも作ってくれたり、
時間も長すぎず、短すぎずでちょうどよかったんで、楽しかったですww
はっしー最高だよはっしー。是非録音しておきたかったー(;つД`)


その勢いでカラオケタイム・・・
前座の人が何かよくわかんないことをやった後に、
はるちゃんがふるさとを歌ったんですが、やばいくらい良かったです ・゜・(つД`)・゜・
愛ちゃんのふるさとみたいな感じで、おもわず聴き入っちゃいました。。
はい、そこ。キモイとか言わない!


で、そのあとはマッタリとうしろの方で馴れ合いメインに。。
すごくおもしろかったよーw


カウントダウンではケーキにろうそくを24本・・・・
(フツーはでかいの2本と小さいの4本な気もするけどw)
それを一吹きで消した那須も凄いと思うけどw


そのあと、終電に間に合うように帰りましたとさ。
ピロリンできなかったのが残念(;つД`)



あと、兄の完フリすごかったよww