FM-FUJI公開放送

  • 19時ころVIVID到着。
  • すんごい並んでるんだろうなと思ったら30人くらい。
  • スペ坂みたいな整理券配布はなしで並び。
  • 出演時間は22時から22時半。
  • 寒い中3時間待ち。
  • 2人前にいた人は友達の友達だった様子。
  • 21時23分頃入り。面倒だったので特に入り待ちもせず・・・
  • 結局並んだ人数は120人くらいだったのかな?
  • 10人くらいずつにわけて観覧。
  • 1組当たり2,3分
  • ハローってボード出す人意外と少ないのね。
  • スペ坂よりも近い感じ。
  • 奥に愛ちゃん、手前に里沙ちゃん
  • 久々に近くで見た気がする。。
  • 里沙ちゃんのツインテール
  • 愛ちゃんのにきびー
  • ちょうど曲に入っておいしいタイミング。
  • レスもらって高まる残念っぷり
  • 予想以上に長くてびっくり。
  • 高まったので出待ちもせずにそのまま某所によってから帰宅。