5日 誰かのために公演

昼頃起きてハロモニ見て、出発。
昼公演をちょこっとカフェ参戦。


久々のメール当選の夜公演。
抽選中ほどで呼ばれて、立ち2列。
横にいたまえっちが完全に死んでたww


昼公演に入ったひといわく、メンバーもヲタも疲れきってイマイチだったってのの反動か、
なんか異様な盛り上がりを見せていたような気がしたかな。


みんなのMCも「青年館の裏話」というテーマが話しやすかったのか、いつもよりも長く感じたかな。


昨日まであの高くてでかいステージに立ってたのが嘘のように思えたかな。
やっぱ劇場には劇場の良さがあるよなぁと感じた公演でした。






今更ながら、
飽きて来たと思ってた「会いたかった」がいい曲に思えてきたww