組わけ発表

誰と誰がわかれてかわいそうだね。とか、一緒だからよかったねってのは
言ったらキリがないからどうでもいいけど、


ばら組とゆり組ってのが・・・どうみても幼稚園のクラスにしか聞こえないんですが・・・
ついでに僕が幼稚園年長の時のクラスがゆり組でしたw


今回もゆり組みたいです。


クラス替えと同じみたいなもんだから、発表の瞬間は一喜一憂あるだろうけど、
別に仲よかったメンバーの交流が全くなくなるわけでもないし、
周りに友達がいなくなくなるわけじゃないんだから。


コンサの後味が悪くなったという人もいますが、
9時まであと10分を切ってる状況での発表でしたし、
里菜ちゃんを忘れたって以外は問題ないんじゃないかな。と思うのは俺だけかな。