ポラ撮影&あくしゅ

別に出しぬいたつもりはないんで・・・・


終演後そのまま残ってポラ撮影。
終演後のステージってなかなかシュールですね。
紙吹雪の掃除とか、風船を1つずつ割ったりしてるのとか、
すんごぃあわただしい感じでした。


しばらくして、ロビーに集まって、
そっから一人ずつ呼ばれてぽら。
あっちゃんヲタの人と話してたら呼ばれたので行くと、
衣装は、PARTYから自己紹介までの衣装。かわゆすのぅ。。


しかも、撮影者が戸賀崎さんっていう状況w
とりあえず、コンサートって雰囲気を出したかったので、
コンサTシャツに、ソロうちわ(ぶっちゃけコンサでうちわとか持つの人生初ですがww)を持って、
さらに、さっきの風船祭りのときに取っておいたハート形の風船を持って突入。


ポーズどうします?って聞かれるのがポラだと思ってたら、
何にもいってないのに、考えてたポーズをほぼ再現してくれるあっちゃんが素敵。
(正確にいえば、考えてたよりもいいポーズとってくれたんですが)


その後、握手してコンサの感想とか言おうと思うも、
緊張してるのと、叫びすぎで声が出なかったのと、高まってたので、
言いたいことほっとんど言ってないっていう残念っぷり。
挙句の果てに、あっちゃんから「緊張してます?」って聞かれる様。
今まで本人の前で緊張しかしてないけど、改めて聞かれるとか相当高まってたみたいww


その後、ポラ受け取って改めて自分のでかさを実感して会場前へ戻って高まり隠せずに馴れあって夜公演へ。