ハロプロ経験値バトン

Q1.FC入会 ○
  2004年加入 継続中  高校時代は入ってなかったけどよくヲタ活動できてたよなぁ・・・
Q2.ライブ参戦 ○
  そこまで多くもないけど行ったときは全力で楽しんでます。
Q3.ツアーコンプ ×
  お金があったらしてみたいけどね
Q4.初日 ○
  娘。とハロパくらいかな?
Q5.千秋楽 ○ 
  娘。と・・・あとあった気がするけど忘れたw
Q6.卒紺
  梨華卒は終ったあと精神的にきつかったような・・・・
Q7.誕生紺 ○
  一推しの誕生コンはないけど。。
Q8.凱旋紺
  何回かある。一回福井コンに行きたいと思ってるけどまだ未経験
Q9.ミュージカル ○
  何気に娘。ではリボンの騎士が初だったりします
Q10.スポフェス
  そういや行ったなぁ。
Q11.ディナーショー ×
  愛ちゃんのディナーショーいつー?
Q12.FCイベ ○
  パシイベとかはないけど、FCのみ参加できるイベントなら・・・
Q13.握手会 ○
  東名阪サーキットの時行けなかったのが心残り・・・
Q14.海外FCツアー ×
  行こうと思ったことはあるけど日程合わず断念。
Q15.国内FCツアー ×
  行こうと思ったこともない
Q16.文化祭 ○
  スタッフにパシられたこともあります。
Q17.会場推し ○
  特技でした。
Q18.電車遠征 ○
  18切符が大好きです。
Q19.車遠征 ○
  運転することはないけどw
Q20.飛行機遠征 ×
  飛行機を一人で乗ったの過去2回しかないし
Q21.ハロー!プロジェクトショップ ○
  現存するハロショは全部行ったんじゃないかな(札幌は移転前) 
Q22.北海道 ○
  コンサはないけどハロショとかプッチミュージアムとか・・・
Q23.東北 ×
  いつも仙台に行こうと思うけど結局行かないんだよね・・・
Q24.北陸・信越 ×
  ヨーロッパ軒行ったの入れれば○  あと、S(ry
Q25.関東 ○
  いまここ
Q26.東海 ○
  名古屋メインで
Q27.関西 ○
  元ここ
Q28.四国・中国 ×
  中国に限りなく近い兵庫県なら・・・
Q29.九州 ×
  九州でCD買ったことくらいしか・・・
Q30.ハワイ ×
  そういや、パスポート期限切れて数年たつなぁ・・・
Q31.香港 ×
  いきたかったぁー。
Q32.迷子 ×
  たぶんないかなぁー。m○○○にだまされたことなら幾度となくあるけど
Q33.物を紛失 ○
  グッズ紛失なら・・・ あとは精神的に失ったものならww
Q34.事故 ×
  どこまでを事故というかにもよるけどw
Q35.怪我 ×
  会場外ロマモで血出したとかならありますがw
Q36.チケ忘れ ×
  さすがにないなぁー
Q37.野宿 ○
  ノーコメントで。
Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機) ×
  ハロー関係ではないな・・・
Q40.オフ会 ○
  普通ですよね。
Q41.DVDで晒し ×
  危なかったのはあるけど
Q42.会報で晒し ×
  危なかったことすらない
Q43.手紙を送る ×
  一回送ってみようかなと思ってはいますw
Q44.プレゼント送る ×
  さすがにないな・・・