即売会とか。

結局大学終わってから一時帰宅してカフェへ。
カフェでひたすら手紙を書き続ける・・・


久々に人がいないカフェでKの青春ガールズソングスを聞きながら書いてました。
やっぱ、、Kの曲もいい曲揃ってるよねー。2nd中にもう一回はいれるかなぁ。。


で、手紙の返事の返事みたいな感じで書いてたら、久々に長文な手紙になっちゃいました。



その後、即売会という名の握手会。
とりあえず、あんまりお金もないので1回のみ。


3回に分けて行われたうちあっちゃんは2回目。
前田列が出来上がってましたw


とりあえず、手紙のお礼から話してたら久々にシンクロ。
ひっさびさに係員に剥がされるというところまで話して終了。


その後は必死にサラリーマンが汗ダラダラで劇場に来るのを待って、軽く飲んで帰宅。