29日 即売会

スペイン坂から帰宅せず、いろいろ回って朝まで語り合ったりして、
そのまま参加。


朝早くからすごい行列でしたw
無事CDを買い終わった後、2回目の列に並んでいると、
あっちゃんが欠席というお知らせがとがブロに・・・
最近ご機嫌に見えてただけに残念・・・
というわけで、敦子軍団の名誉会長の峯岸先生に挨拶に行こうかとも思ったけど、
そういう気分でもなかったので買ったCDをイベント券ごとなをつに売ってイベント回避。


もうこういうことに慣れてきたのか、ここ数日で満足してたからか、ただ単に眠たかったからか、そこまで大きなショックはなかったけど、
なんか、平日できなくて休日を楽しみにしていた社会人とか、
このために遠くから来たような人とかは相当つらいでしょうね・・・


とりあえず、今回に限ったことでもないけど、
ブログで発表もいいけど、現場でアナウンスくらいしてほしいです。
全員があの場でブログを確認できる環境なわけじゃないし、
実際、まだ買ってない人がそのことも知らずに販売列に並んでたり、
知らないまま握手会場にいく人だっているんだし・・・
まぁ、全体的に今回は仕切りが悪かったみたいですね。。


つか、レッスンスケジュールの都合って当日にならんとわからんのかね。。