24日の出来事

大学が終わって16時半ごろ帰宅。
青年館のチケの不在届けが入ってたので再配達の電話したら5分でもってきたww


とりあえず、やることいっぱいあったので秋葉原へ。


まずは、Up to Boyを買ってもらったのを受け取りに行くために劇場へ。
と、劇場に着いた途端なぜか爆音で会いたかったが流れてるカフェ。
で、Up to Boyを買い求めようとする人の列がインフォメーションの近くまで・・・・


とおもったら、メンバーが会いたかったを手売りしてましたw
たかみなとともちんが売ってて、みんなメンバー変わるの待ってたので、
自分も待とうカナと思ったけど、多分あっちゃん出てこないだろうなぁとか思って、
Aメンが出ているうちにでもと思って購入。
タワレコまで行く手間が省けましたww


たかみな&ともちんからステッカー貰って握手して、と終わってのんびりしてると
数人後にメンバー交代であっちゃん&みぃちゃんに変更。
というわけで、即座に並びなおして変わるかもしれないという恐怖と闘いながら無事セーフw


と、あっちゃんとこに行った瞬間に手紙の返事が遅くなったことを謝罪されました。
名前と顔が一致してくれてるんだと相変わらずPDと言われそうなくらいのことで高まり、
ついつい、明日受け取るんで!と言っちゃったんで、その場で25日のチケ取り合戦に参加することが決定w
なんか久々に握手した気がするなぁー


みぃちゃんにはそのやり取りをほほえましく見られました(たぶん脳内



というわけで、インフォメーションに明日受け取ることを伝えて、手売り会の様子をしばらくみてました。
途中、さっき届いた青年館のチケを開けるとM列、J列。。可もなく不可に近いようなかんじでしたw



その後、あまりにも人がいない出待ちをして、その場を退散。
途中、ヨドバシ行って、今日のイベントステージがすごいスペースでやったことを見たり、
木曜日以来かばんに入りっぱなしになってたぴあの葉書を無事投函して、
飯食ったりして劇場に戻るとちょうど会いたかったPVが流れてるとこでした。


その後Kの手売り会もあったけど、お金があまりなかったため回避。
そのあとはジョナサンで徹夜。