28日 スペイン坂

チャリで渋谷まで行ったら予想以上に時間がかからなかったけど、
東京は坂が多くて自転車だと予想以上に疲れました。


てなわけで、必死になったわけでもないけど整理番号6番。


いつも通りサイゼリアで時間つぶして、スペイン坂前に戻ると
なんかよく分かんないけど、人の群れがあったので紛れてみるもよくわからなかったので
退散してちょっと離れた高めのところから静観。


すると、向かいの映画館で木更津キャッツアイの舞台挨拶があったみたいで、
続々と木更津メンバーが出てくる・・・


その瞬間、黄色い歓声というかけたたましい叫び声が飛び交って、
辺り一帯は地獄絵図に・・・。


何も知らずあの群れに紛れたままだったら圧迫死してたかもしれないです・・・・
やっぱ女ヲタって怖いな・・・・


その後、スペイン坂スタート。
そこそこの位置を確保できてまったりと鑑賞。
1回あたりに入れた人数が少なかったのか比較的空いて見れた気がします。


AKB48のカメラが入ってたからかいつもほどのものでもなかったけど、
チラッと見るあっちゃんがとてもかわいかったですw


あと、まいまいが写真撮影のために移動するときすんごい近い距離になって、
水族館でジンベイザメが近づいてくるような興奮が・・・(例え悪いな・・・)


とりあえず、茎わかめなスペイン坂でした。



帰りも自転車・・・・