大阪

10時頃おきて日本橋へ・・・


どうにか迷わずに(?)現場に到着。
するも、関西人mojaを除いて誰もいないという有様・・・


集合時間の11時半になっても皆来ないってどういうことよ?w
なんか、先に握手会の会場での当日券発売について確認しに行ったとか・・・


11時45分ぎりで入場し、どうにか整理番号が有効に・・・
左側の最前2列目をげっと。ついでに前にはしゃおさん、横にはあっきぃという残念な面子が。。。うわー。凹まされそう・・・・


そんな感じでしたが、なんとか生還しましたw


で、肝心のイベントの方は・・・

  • 菊池 聡
  • あっちゃん眠そう・・・
  • ともちんの声がらがら
  • もやし!!
  • (テレビ電話を通さない)じゃんけん大会
  • みなみは ぐー・ちょき・ぱーの順番に出すw
  • じゃんけん"ポ"

こんな感じでした。セットリストはいつもの4曲・・・