大阪イベ後から東京へ

  • なんばのセブンイレブン
  • アメリカンドッグ
  • テレビ電話つながる。。 はるちゃんに・・・
  • 千日前
  • リラックマと写真。
  • あっついチーズケーキ 安くてうまい!!
  • グランド花月でプレゼント探し。
  • お好み焼きゆかり(notゆかりん) 秋葉原UDXビルにはいってんのにw
  • 萌え萌えオムライスならぬ萌え萌えお好み焼き・・・ 残念すぎる
  • 隣の席の「あっちゃん」が気になる。。 連呼しすぎ!!!
  • 車で実家へ。
  • 途中電波ジャックされかける。
  • ヲタとともに7人で実家に到着。
  • カーテン代わりに新聞紙って・・・ヽ(;´Д`)ノ
  • ラーメンかけてマージャン大会。
  • 残りは和やかに桃鉄(DX)←スーファミ
  • 初心者ちえちゅうに負けるmoja
  • ラーメン食いに行く。
  • 睡眠
  • 起床
  • 出発。 みんなで100円玉よせあつめー
  • mojaばいばーい。
  • 季節はずれの雪。
  • びっくりドンキー。 でっけールンバルンバ。
  • 完全に電波ジャック。しかも演歌・・・・
  • 高速乗って・・・
  • ガム4個に400円
  • 千社札
  • などなど。
  • 無事帰宅!!

と、帰る頃には火曜日になりかけてましたとさ。