#85

なんかイギリスのBBCが取材に来てて
なぜか俺に話しかけてきた・・・


"Who(Whom?) do you like?"


うはwwすげぇ。。俺聞き取れたよ!!!


とりあえず、恥ずかしかったから愛想笑いだけしておきましたw


整理番号は20番台・・・
どんどんみんな入って行き。


ハイ、ラストでーす!



以上。今日はこの地点で終わりました・・・








となるはずだったのだが、


いつも(中央ちょっと右寄り)と違う位置(一番右奥)で見る公演は新鮮でしたw
なんか滅多に公演中に見えなかったメンバーも見えたり、
こんな振りだったんだ〜とか今さらながら思ったり、
そんないつもと違う振りを真似してみたり・・・


なんか逆に面白かったです!
ただ、あっちゃんはあんまり見えませんでした(;つД`)


あんまり見えなかったけど、どうやらだいぶ体調を取り戻してきたように見えたので一安心しました。


MCのテーマは卒業式で連想する曲・・・
 あっちゃんは「心の瞳と旅立ちの日に」って言ってましたが・・・
 知らなかったですwww しかも「心の瞳」と「旅立ちの日に」って2曲だったとはw
 両方MIDIで聞いたけどやっぱり知りませんでしたw


 あとは・・・・
 ともちんが「my graduation」って言ってたけど・・・
 なんとなく自分が卒業と聞いて連想した曲と同じだったのが嬉しかった。。

 
 うっさーが「笑顔に涙」って言ってたのが印象に残ったかな。
 今日の髪型がかわいかったってのもあるけど。。(年齢に合ってる合ってないは別にして)


 おまけで付け加えるなら、ゆかりんのときのBBCのおっちゃんのがっつき具合がすごかったw


その後も見慣れないアングルでの鑑賞が続き・・・


みなみ&あつこの(ショートコント)コーナー。。。
 ラーメン。。。。
 この適当さ(いい意味でのぐだぐだ感)が大好きです!


 とりあえず、最後の ぴんぽんぱんぽーん の声がよかった!!!!!


はいそんな感じでーす。

お見送りは何とか頑張って最前をげっと。。
BBCのおかげかなぜか長かった っというか、長すぎると逆に困るかもwwwwwww



その後、OTRさんやバカ師匠がBBCの取材(?)を受けてたが・・・
BBCのおっさんが
 "We are OTAKU!!"
とか言い出し、みんな変なテンションになってたww


こうやって、日本の文化が世界に伝わってくのかな・・・・ww