ナディアパーク。

かるーく飯を食べてからナディアパークに移動。
さすがに4時まで待つのは結構暇でした。


ライブは、いつものスマイリーの変わりにデンジャラスが司会。
というか、出てきた瞬間誰だかわかりませんでした。
のっちの雰囲気が全然変わってたw
いきなり、自分たちがいる一帯をさされて、オドリ要注意人物扱いw
そりゃ、こんな季節に半そででスタンバってればわかるか・・・



で、ライブはDear my Teacher→AKB48スカひら→桜 だったかな。
とりあえず、後ろの方で踊りまくってみました。
いや、青チーム握手会のラストにあゆ姉がみんな踊ってくださいって言ったから踊っただけだからな!!


やっぱ。広いスペースで踊るのは最高でしたヾ(´▽`*;)ゝ"


桜の花びらたちのサビで踊りながら列を成して、
エスカレーターで上がっていって上までいったら今度は下がっていくヲタ集団が
バカっぽいとおもいながらも、最高に面白い絵面でしたw