名古屋

はい。朝っぱらからのんびりと電車にゆられ、名古屋に行ってきました。
さすがに朝1時まで飲んでた酒が微妙に抜けずの出発だったわけですが、まぁ何とかなりました。
途中師匠に会うというハプニングもありましたがw


名古屋について新星堂に直行…
毎度ながらほとんど地図も確認せずに行ってしまったわけですが何とかなるもんですね(笑)



で、しばらく待ってるとよく見る面子ばかり集まってきて握手会までまったりと時間をつぶしたり…

てか、知くんがマジで死にかけてた(;・ω・)




で、時間になり握手へ。
順番はあゆ姉→みぃちゃん→あっちゃん→おーいぇ


1、あゆ姉
何も言わずとも話しかけて来るw
内容的には、何時に起きたんですか?ということで、寝てないことを言って軽く電車で寝てたみたいな感じで答えてそんな感じ。

突然、
「前から言おうと思ってたんですけど…」
と言われて、何かと期待したら、

「髪の毛切ってその髪型似合ってますよ」って…

はい、拍手〜!


2.みぃちゃん
正直、何も考えてなかったんで直前の知くんからキスダメのことをいったらいいというアイデアを借りようとしたら、キスダメのタイトルが思い浮かばない残念ぶり…
仕方ないんであっちゃんと握手中の知くんにタイトルを聞くという有様w
別にあっちゃんの気を魅くためじゃないからな!

3、あっちゃん
風邪が完全に治ったのかとか、何個か考えてたにもかかわらず、本人を目の前にするとほわわぁ〜んと全部記憶が飛ぶというダメっぷり…

そんな感じで手を握りあったまま見つめあう2人でしたとさ。
うわぁ、俺きめぇ…

ちょっとは話したよさすがにw


4、おーいぇ
相変わらず握りが強かったw
けど、何話したかな…
元気ですか?って聞かれたとこまでは覚えてるんだけどな…w


さぁて、そんなこんなでブルーチームの握手会でした!

なんか、何も言えなかったくせに満足してる自分がいたw


そのあと、ナディアパークについて、ライブへて続くんですが、
電車が大阪に着くのでまたこれ以降はあとで書きます。