HMV心斎橋

みんなで歩いてアメ村へ・・・
って、なんで遅く出発したmojaたちのほうが早く着いてんだよ!
すんごい、敗北感・・・(;つД`)


で、意外とすんなりイベント開始ー。


順番は あゆ姉→おーいぇ→みぃちゃん→あっちゃん→ともちん→たかみな→ゆかりん→しほ


偶然(?)にもブレーメンさんと連番。
と、その前の人がみんなにながーく握手するから早速のハプニング。
あゆ姉とブレーメンさんが握手終わっても進めないから・・・
あゆ姉とブレーメンさんとボクの3人で世間話スタートw


ということもありつつ。スタート!

①あゆ姉 
 相変わらずあゆ姉から話をふってきてくれる
 確か、名古屋の話を中心にだらだらとw


②おーいぇ
 相変わらず強い握りw
 なんか、今まで一番最後で握手したことしかなかったから逆にこの位置が新鮮だったw


③みぃちゃん
 名古屋よかったよぉーって伝えて、ビッグステップ楽しみにしてるよーってこと伝えて・・
 あと省略。


④あっちゃん
 前のブレーメンさんがしっかりと振ってくれて、一礼してから握手w
 今回は色々と話しましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  さっきのディスクピアが眠そうだったので昨日寝てないでしょって話から
  自分が関西出身だって話をして、関西弁しゃべってくださいって言われてあばばば・・
  その後もいろいろといちゃちゃーいちゃちゃ。。。
 って、そんなに長い時間俺握手してたのか????
 とりあえず、ここまで固まらず話せたのは初めてでしたw
 もし、流れ止まらせてたらすみません・・・・・・


⑤ともちん
 相変わらずがらがら声だったのでそのことを気遣ってのお話。
 なんか、メンバー内でまだ風邪が流行ってる状態らしい・・・


⑥みなみ
 ここからはボクにとって初握手・・・
 ともちんの流れを受けて、こないだの劇場で途中にいなくなったことをあげて大丈夫か聞いてみたら
 あれ(舞台袖に下がるの)、相当くやしいんですよぉ〜 って言ってました。
 うん。みなみらしい返答がキタなーと・・・w


 ついでに、あとからしゃおさんにみなみとの握手が長いと怒られましたw


ゆかりん
 ほぉわわぁ〜ん!!を毎日してほしいという、要望をw
 やっぱ、劇場にあの声が響くのはがすきなんで


⑧しほ
 おんなじ関西人として・・・・・普通に話して終わりw



さすがに、8人は長いww
とりあえず、今回の握手は満足でした!



最後にお見送りしようとしていったら
どうやら通路に立ってしまったらしく・・・
こっちにきたwwwww


すかさず通路を開けてお疲れさまーって言ってたら。。。
素通りかと思ったあっちゃんが振り向いてくれた(*´д`*)


という感じで終了!!