のぶ家馴れ合い

と、このまま帰宅するはずもなく、そのまま大人数でのぶ家へ。。
富山から遠征のあっちゃんや、名古屋から遠征のチョコたんなど・・・
まぁ、2K+αみたいな感じでなんだかんだで10人??


酒を大量に購入し、適当に飯買ったりして、宴会のスタート!!
と、もちさんがチャーハン作ってくれたり、あっちゃんがコーンスープ作ってくれたり・・・
両方ともものすごくおいしかったですヾ(´▽`*;)ゝ"


で、そのまま酒は入り続け・・・酔っ払いが・・・・wwww
ものすごい面白い状況が混沌とつづいてましたw


そういうわけで・・・いつものようにぐだぐだな馴れ合いは朝まで続き・・・・
みんなが寝静まった・・・じゃなくて、心地よく寝ていったので、
おいらはこっそりと帰宅。。。
ろくに挨拶もせずに帰ってしまって申し訳ないです。。


というわけで、参加された皆さんお疲れ様でした。