チャーミーナイト

に行ってきました。。


今回は、カラオケタイム無し。歓談タイムなしのノンストップ構成・・・
ということで、死にました・・・・


昔の曲からはじまり、だんだん新しくなっていく構成は面白かったですし。
普段聞かないようなカップリング曲などもふんだんに入っていたのもよかったです。
「江戸っ子忠臣蔵」の曲なんかはたぶん聴いたこと自体初めてだったと思いますw


で、フロアの雰囲気はというと・・・・
人数も多すぎるわけではなく、なかなかよかったと思います。
第1回〜第3回まで参加しましたが、なんか毎回違う雰囲気で楽しんでる気がしましたw


最後に、ピンクのサイリウムをみんなが持って、
理解して!女の子のスローバージョンが流れ、
そのあと、モーコー石川梨華バージョン・・・・


普段なら、梨華ちゃんコールしまくりなんだろうけど・・・
なんか、感動しちゃって一人でおとなしく聞き入っていました( ;∀;)


石川梨華モーニング娘。卒業まであと1週間・・・
卒コンは残念ながら行かないけど、
前日のコンサートが俺にとっての最後のモーニング娘。としての石川梨華。。
どんな気持ちでその日を迎えるかわかんないけど・・・
もうすぐなんだなと・・・・


最後に参加されたみなさん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたー。。


PS オリジナルカクテル:卒業スペシャルがおいしかったですw