練習会

練習会は24時からなんで、23時くらいまでまったりしようとしてたら、
19時ごろキヨから連絡があって、バイトが終わって暇だからということで合流w


といっても、特にすることないんで新宿の街をぶらぶらとw
久々にクレープというものも食べましたw
そんなこんなで1時間くらい時間をつぶし、
蒲田イベから駆けつけたしゃおさんと合流し、高円寺海峡へ。
軽く(?)飲んで練習会の時間まで時間をつぶしました。


というわけで、練習会にいってきました。
なんと、深夜にもかかわらず16人が参加w
梨華やさんが先生役なので、見事15人!GGやるには最高の人数でしたw


つーか、意外と難しかったです。
フォメを入れるとさっぱり・・・・w
ワンハーフだけで結構な時間かかりましたね。


途中、石川さん役のしんじさんが卒業したりしたけど・・・・
なんとか形だけはうまく(?)できましたとさ。


その後、いろいろ曲が流れて踊ってる人もいましたが、
どうも体調がおかしいような感じがしたのでおいらは休憩。
そうして、時間は過ぎていきましたとさ。。。

以下メモ
練習会参加者
梨華やさん、青迷彩、キヨ、しゃおさん、紋さん、さこさん、ポちゃん、うまちゃん、
もちさん、しんじさん、ほーちゃん、マァさん、はっしーさん、TSUBO-CHANGさん、
野村さん、シュン